This Category : イラスト

--.--.-- *--



2011.08.03 *Wed

8がつーん

パスカル3

サムネで失礼★
髪の毛の難しさと色素の薄さにびっくりですよΣ(゜д゜)
びっくりするくらいオレンジ似合うなー
天然すぎるけど天才なパスカルさんがすっきー!!
そしてヒュパスがすき^^^
Fはプレイ動画でみたけどアスシェリに続きヒュパスまでもが公式だなんて///
もうFとか恋花しようずwww
にしか見えないwww

話はぐるーんと変わりますが
最近MP3落としまくってますw
iTunesが痛い感じに(ノд`)
ポケモンの戦闘BGMとか入ってますからねww
ちなみに今も聴いてるなうw

部活は人数少ないとはいえポジションもらえました!!
レフトですよww
フライ苦手だけどガンバルンルン!!
明日は県で一番になった母校のソフト部に練習に参りますwww
きついきついと聞きまして恐ろしさマックス!!!!!
中学からやってた子によると
「まあ初心者にそんなのは出さないと思うからww」
そっそうだとしてもさあ・・・・w


とはいえ体験入学で厨房いっぱい来ててイライラしたよ(^ω^#)
二階から大声で友達に話しかけてるからねwww
さすがにどうかと私は思う
いくら知り合いばっかりだとしてもさ

まあどんなに楽しくても
部活の時間=苦痛
の方程式は中学からの刷り込みで消えては居ないようです(´・ω・`)
うまくなりたいな


久しぶりの癖に長文だなあ()
CATEGORY : イラスト

2011.04.04 *Mon

ボールペンがりがり

270090576.jpg

270118712.jpg

ボールペンでがりんがりんしました(・ω・)
網掛け?っていうのゴリゴリたのしかったですよー
えちゃでも何枚か描いたけどもまだあげないw
CATEGORY : イラスト

2011.03.23 *Wed

デート

今日はお友達とデートでした!
もちろん相手は女の子ですよ!っていうw

プリとってー
友達の彼氏にイタメしまして←
たのしかった!!
今度カラオケいこーねって話にもなりましたのさ
いろいろ愚痴ったりしましたがー
またあそぶのさ!!!
CATEGORY : イラスト

2011.02.09 *Wed

二日目

国語
音楽
数学でした!

国語はほとんどワークとかプリントから出まして!!
テンションあがった!!

音楽は聞き取りなかったから点
と れ た か も!!!
ただ記号問題を言葉で書きかけたというwww
気づいたからセーフでしたw

数学・・・・
おわたぁぁ

と思うよ
CATEGORY : イラスト

2011.01.31 *Mon

なんだかんだあったけど

改変改変改変

1月は書ききることができました((


つかつか今日は理科のとき先生が
Nってなんけー?って言って
プラズマ団の王子です!って
言いそうになったよ^^^
答 窒素

なんかね某氏とぶつかったらしいよ私
そのときジャスト見てなかったんだって
友達にきゃーきゃー騒がれた
でも見てなかったし実際問題何が起こったのかもあんまわかんない

でもねほんとにすきなのかもわかんなくなってきたお^ω^

バレンタインもどうにかなったのかわかんないどぬ
誰かに渡したいってのはあるんだけどぬ
勇気がないんだじぇ

追記からコメ返!
ありがとうございます!
CATEGORY : イラスト

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
