This Category : バトン

--.--.-- *--



2011.01.16 *Sun

ブロガーに好きな人がいます

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

スルー推奨!

1、外見で言うとどんな人が好き?
 爽やかオーラが出てるイケメン←

2、財布はどんなの使ってる?
 黒の長財布最近変えたよ!

3、携帯はどんなの使ってる?
 docomoP-05B ピンクできらきら

4、手帳は持ってる?
 百均のやつ持ってる

5、バックはどんなの使ってる?
 黒いのこれも最近変えた

6、バックの中身は?
 iPod、飴、ケータイ、リップ、目薬、鏡、くし、鍵、財布

7、星に何を願う?
 お金をください((

8、怒っている時どーする?
 ひたすらいらいら

9、夏or冬どっち好き?
 余裕夏がすき!お祭りお祭り!!

10、最近いつ泣いた?
 12//29・・・かなw

11、ベットの下には何がある?
 床とか埃とか((

12、昨日何した?
 ひたすら暇してた

13、好きな事は?
 学校で友達と語ったりすること

14、あなたの性格を一言でいうと
 サバサバしてるドS

15、あなたを動物にたとえると?
 黒猫ってよく言われる・・・

16、身長は何センチくらい?
 155!伸びた!!

17、自分の体で 1番嫌いなところは?
 お腹・・・ひっこめたい

18、カラオケで歌う曲は?
 アニソンとかAKBとかGReeeeNとか知ってる曲

19、あだ名は?
 しいとかいーちゃんとか(HNを名前にたとえるとw

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美白!!

21、何系の異性が好き?
 さわやかで運動神経ぱない系

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 なんでもいいよ

23、着メロは?
 メールは炉心融解で電話はヘビーローテーション

24、どこで買い物してる?
 近所

25、趣味は?
 しゃべったり絵かいたり

26、特技は何?
 細かい作業

29、会いたいブロガーは?
 仲良くさせてもらってる方

30、今1番何したい?
 とりあえず合格とか言っきますw

31、男女の友情はあり?なし?
 ありあり。

32、夢を持つ異性をどう思う?
 かっこぇぇぇ!!

33、何と言われて告白されたい?
 とりあえず告白とわかる単語を言っていただければなんでもいいよ

34、プロポーズは何とする・されたい?
 ストレートでお願いします

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
 とりあえずお礼言ってそれから考える 

36、彼氏・彼女に好きと言える?
 シチュエーションによるよね

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
 むしろ来て!って言う

38、好きになるきっかけは?
 人それぞれだと思う。気がついたらが多い・・・?

39、理想を5つ
・麻里子さまみたいにやせる
・輝かしい高校生活を送る
・人生バラ色
・遠くに行きたい
・最高の運動神経

40、理想の人に出会ってる?
 多分出会ってる

41、恋愛と結婚は別?
 結婚には責任が来ると思う
CATEGORY : バトン

2010.08.20 *Fri

ばちょん

hamukokamiyui.png

髪結いのイメージはハム子!!
CATEGORY : バトン

2010.08.19 *Thu

ひづけかいへん

rodeinterimegane.png

しまくり!!
とりあえず絵うpで改変!!
CATEGORY : バトン

2010.08.18 *Wed

また

tyainanini


改変っ!!
CATEGORY : バトン

2010.08.17 *Tue

ふはははは

最終兵器日付改変だ!!
ぽちっとな

asagantai.png

眼帯といったら海賊アーサーしか思いつかなかった・・・
CATEGORY : バトン

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
