This Category : 絵チャログ

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

ポコロコ

1129.png
昨日の絵チャログ≧≦
左からハーちゃん・椎奈・ginaサン・ゆーちゃん
でっす★
オリキャラか9主に自分制服を着せるというお題でした!
みなさんの制服かわいいvv
うらやましいです^∀^

学級閉鎖の影響で期末が明日からになりました!!
なので更新できないか・も?
ですww
まぁ勉強とかどーでもいいんで←
ってのはさすがに嘘なんですがww
時間空いたらパソコンできるかな~・・・
とっとにかく、勉強イテキマー(・Д・)
CATEGORY : 絵チャログ

2009.10.24 *Sat

セッコ

ginaさんと絵ちゃしてましたー!!
お久しぶりでしかも初の二人絵チャでしたっ!
1024.png
最初にラクガキでコレかきましたー!
右 エイト ginaさん
左 椎奈 オリジナル

二枚目は合作しましたー!!
1024 1
お題は「お互いにリクしあう」

右 フーミンとマサルさん ginaさん
左 18号 椎奈

私は「すごいよ!マサルさん」のフーミンをリクエストしたところ、マサルさんまで描いてくださりましたvv
二人ともかっこいい!!
私がリクされたのは「ドラゴンボール」の18号です
背景がまったく思いつかなくてハートになってしまいました><
ごめんなさい・・・><

でもとっても楽しかったです!!
ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

お知らせ
拍手絵一枚変更しました!!
CATEGORY : 絵チャログ

2009.10.11 *Sun

プロシュート

ついったーはじめてみました。
ブログパーツの場所がわかんなくて混乱ですww

今日お見送り行って来ました。
都合で最後まで一緒にいれなかったけど、明日もまだいる気がして・・・
やっぱさみしいです。
残される側の気持ちってこんな感じなんですね。
残していったことはあるけど、残されていったことは初めてです。
多分w
向こうでもがんばってね。

市民体育祭でソーランやってきました
応援合戦で
久しぶりにしたのとぶっつけ本番だったのですっごく腰が痛いです・・・・orz
なんだか明日もお休みだなんて夢のよう!

ここから昨日の絵チャログです!!
capture (4)


「明日への旅」合作をしました!
ライアン・クリフト・4主♂・アリーナ 総詩さん
ブライ・ピサロ ハーちゃん
マーニャ・トルネコ 愛砂
4主♀・ロザリー・背景 なお姉
ミネア・シンシア・ホイミン・ロゴ 椎奈

絵描きすぎて肩こるって言うことがはじめてわかりました!w
ロゴを描くときはものっすごく緊張しました!!
手震えましたwww
下呼吸になりかけましたwwww
冷や汗が出ましたwwww
自分からかく!っていったくせに^^^
だってですよ!?
こんな素敵な絵の上に書くのにちょっとでもミスってしまったら・・・・・・・!
ってことを考えてしまうとwwww
レイヤーがほしいと切実に思いましたww
またやろうねー!!!

追記からコメ返です☆
拍手もありがとうございました!
CATEGORY : 絵チャログ

2009.07.29 *Wed

カーン

連日絵ちゃに参加させていただきましたvv
7/26
0725.png
なおさんとハッピーさんと私でやってましたv
クリフト ハッピーさん
アリーナ なおさん
その他大勢 私
最終的にクリアリ小説ができました☆
ばっちり保存ですともww

二枚目
0725 1
修学旅行のテンションで盛り上がりました☆
+深夜のテンションでww
題字 なおさん
ぽろり~ 私(自重
人 名前の通りですw

7/27
0727.png
キセキの阿あみだくじwww
お題は「お互いにイメージしあって、オリキャラを描く」でした。
そのためだれを描くかアミダクジをしたところ、みんな自分というキセキがおこりましたwww
な なおさん
は ハッピーさん
し わたし
あ 愛砂さん

二枚目
0727 1
結局自画像になりましたwww
でも線画と塗りは違う人ですww
線画は自分で塗りは右回りにまわしてぬりました!
愛砂さん
ハッピーさん
なおさん


三枚目
0727 2
さっきの絵にプリクラ風にラクガキしました☆
愛砂さんは途中で落ちちゃったのですが;;
なので三人でラクガキをしました☆
ハッピーさん はっぴーv、昼ドラ担当!?
なおさん あいさv、しいなv、感涙;担当。、頑張る☆乙女担当
私 乙女同盟、なおv、ほのぼの☆担当

7/29
0729.png
愛砂さんと二人で絵ちゃしました☆
レン 愛砂さん
リン 私
リンのポーズを決めるのが難しかったです;;

二枚目
0729 1
プリクラ風にラクガキvv
ここまでがふつうにかわいく☆

三枚目
0729 2
ネタに走ったらくがきwww

四枚目
0729 3
\(^○^)/
リンの青い字は「もう、おばあちゃんねぼけないでよっ!
いればはこっちよ?
まちがったからってせっけん入れちゃだめV
CATEGORY : 絵チャログ

2009.07.08 *Wed

ミドラー

先日黒苺さんと絵チャしましたvv
kaosu.png
取りあえず、一枚目はラクガキww
青、ピンク、紫で描いたのは私www
カラーの曽良くんは黒苺さんがかかれました♪
いろいろとカオスな合作になりましたwww
capture.png
二枚目はミー姫とエイト君を絡ませる!!
ということで合作しましたvv
エイト・ヤンガス・ゼシカは黒苺さん
ミー姫とハートは私です
絵ちゃで水彩初めて使ったのですが、以外に使いやすったですvv
これからはこっちをつかおうw

今日は体育祭で有志のソーラン希望者やったたんんでさっそく名前描いてきましたvv
でも応援団やりたいんですができない・・・かもw
絶対やってやるっ!!
でもドッチか選ばないといけないぐらいなら壊れて消えてしまえ((((
というのは何ですがっ1
自分で言って実行できてないのに自己嫌悪orz

追記からコメント返しです!
パチパチもありがとうございます^^
CATEGORY : 絵チャログ

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
