This Category : 動画

--.--.-- *--



2009.12.15 *Tue

マイク・O


ホントヒャダイン氏はすごい!!
クロノトリガーのただでさえ神曲をさらに神曲にできるだなんてっ!!
クロノトリガー知ってるorやったことある!って方は見てみてください!
ものっすごくオススメしますv
特にオススメなのは上の動画です^^
そのほかにも、




などなど!
みれたら見てみてくださいねー!
では本日二度目でしたー!
CATEGORY : 動画

2009.09.15 *Tue

猫草

今日苺と学校でキャッハウフフしてたら火災警報器ならしちゃいますた←
怒られはしなかったけどなんか逆にほめられたw
あと注意とwww
なんでも逃げずに正直に言ったのがよかったらしいです。
遊んでて私のひじが火災報知器の「強く押してください」ってところにクリティカルに入りましたww
まじビビって近くにいた先生達にひたすら誤りまくりました
音とか鳴ってホントパニックでした;
これからは気をつけないとですね。


私達のクラスが文化祭の合唱祭でうたう曲です。
私はソプラノ!!
声でないよーw
でもとにかくがんばりましょー!

拍手ありがとうゴザイマスv
うれしいです^▽^
CATEGORY : 動画

2009.08.24 *Mon

東方巡査

うーん・・・・
なにか書こうと思ったこと書こうとしたはずなのに・・・・
思い出せないw
いやマジでwwww
とりあえず動画の紹介でもw

伯方の塩動画w
かわいい´ー`*

とりあえず、宿題かペルソナ4してきまーすw
ペルソナ4はお久しぶりw
宿題はwwwww

追記からコメント返信でーす
拍手もありがとうございます^^
CATEGORY : 動画

2009.08.07 *Fri

ダービー

昨日はソーランのオーディションでしたw
練習頑張ったせいか、足がパンパンで痛いですwww
結果は今度の登校日か新学期か・・・
受かってたらいいと思いますw

今日買い物行ったらスペイン国旗掲げてるお店あって思わず目で追ってたww
アントーニョ大好き///w

今日部活に高1の先輩達が来てくれてめっちゃ楽しかった!
なんかあのメンバーそろったらやばい楽しいw

待ちうけ作った!
詳しくは公式さんがいろいろだからいえんけど((
P4の作ってたww
なので今は開くと陽介がwww
陽介も大好き///www

ニコ動ですっごいおもしろいのみつけた!

腹筋崩壊注意^^^
マジメに爆笑しますwww
ぜひ!みてみてください☆w
CATEGORY : 動画

2009.06.01 *Mon

リサリサ

明日はついに職場体験ですっ!
どきどきw
そのことについてリア友と長電話してましたww
一時間超えはびっくりでした!ww

このどうがかわいいww
東方スイーツ!
咲夜さん声いいwww
フランちゃんかわいいww

今日うちの学校のせんぱいが「先生!とらどらってしってるぅ??」
っていってたww
しかもおもしろいってwww
ちょっと受けたwww

CATEGORY : 動画

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
