This Category : 日常

--.--.-- *--



2011.11.19 *Sat

好き


私の好きなもの

うたぷり たいばに あおえく
へたりあ ぼかろ そふとぼーる
けんどう さっかー ばすけ
おえかき れきし しゃかい
こてん かいもの あらかわ
すけだん ぴんく みどり
おれんじ きみどり うさぎ
ねこ けーたい ごはん
どうぶつ ぶれんだ かんきつ
あいす すし ちょこれーと
すかーと にーはい はれのひ
てきおん かめ ついったー
ともだち いんたーねっと げーむ
ぺるそな どらくえ ぽけもん
ぽけすぺ すかいぽ ぬらまご
くろしつじ がくあり いとせとら・・・


何をしておるのかって?
はい。現実逃避でございます

期末テストなんか消えてしまえ
CATEGORY : 日常

2011.11.06 *Sun

ずーん

おひさしぶりですうううう

ちょっとあんま放置してますよ
いってるまに11月ですよ

ちょっと高校生あんまいそがしすぎじゃあないですか!?


中間おわったと思ったら模試あって
もうすぐ期末テストですよ・・・
どうにかしてくれ!!!!!!

毎日とは行かなくても更新率高めます・・・
CATEGORY : 日常

2011.08.22 *Mon

大会とか

まことまことにおつかれでした

朝6:00出発でしたのよ
んで5:00起きwww

朝からタイバニみて行って
朝からハイテンション!!

非常にたぎりました

ルナ先生かっこよすぎやろ

楓様///w

そしてまさかのバニー来ちゃったよ!!

そしてイボ

イボ


片道3:00以上かかったwww

三角コートで中学生とやりましたのん

けっこうゆるゆるな大会でしたww


私はレフトでした

めちゃくちゃボール来た

センターの先輩に迷惑ばかーりかけてしまった

でもカバーはちゃんとできてたねと

16-0で勝ち
7-3で負け

一点か二点取れてよかった!


終わってからばあちゃんの病院いって

1~2時間いて

帰りにアニメイトよって帰った!

母は靴とか買ってた

私はやっとこさ念願のヘタリアの4巻特装判と青エクとスケダン

こうにゅう!!!!

帰りにはCOCO壱ですのよ

あーつかれたww

そういや垂水フェリーに乗りましたの

友達もたまたま一緒!


だったから部活関係とかしゃべりたくってた


ではでは
CATEGORY : 日常

2011.08.07 *Sun

とぅりーん

こんばんは

やっと現実を見始めた香月です


課題やり始めた


んで青エクも見始めた

アニメだけどな


りんかわいい
ゆきちゃんかわいい

ふぬわああああああ

そしてT&Bもよかった


ヤンバニバニ

マジ痴話げんか
マジリア充

ただ私の想像するバットエンドにはならないでほしい


バニたんが幸せになるエンドを

そしてもっと虎徹さんが幸せになるエンドを

ヒーローたち気づいてやれよ!!!

みんなして幸せに楽しくヒーローやってろよ

まじヒーローたち大好きwwwww
CATEGORY : 日常

2011.07.07 *Thu

おひさしぶりです

ほうちしてました・・・・


すみません


こんなに更新しなかったことはないんじゃないかな


今年は毎日更新するぜ(どやあ

とか言ってたのになあ

あー悲しい


この間いろいろありました

タイバニみて
TOGみて
まどまぎみて

全部にはまって

ルビー君姉さんラルドの誕生日があって


友達とケンカして

無意識で傷つけて

人間不信になりかけている私です

つかれたな


嫌だ嫌だ

なんか悲しい


とりあえずいっぱい絵を描こう
CATEGORY : 日常

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
