This Category : 写真

--.--.-- *--



2011.02.05 *Sat

改変おっつー

私立終わったからといってのんびりタイム!
まじうけぴー((

来週からはテストだというのに!!

親戚来たからばあちゃん家に入り浸ってる件について!!


でも明日帰っちゃうからいいよね!!


今日は焼肉でしたー!

前に比べると食べる量減りまくり

母の変な話とかきけて面白いです

ばあちゃんも一旦帰ってきてたしね!!

追記からお返事なう!!
CATEGORY : 写真

2011.02.04 *Fri

ひやっほーーーーーーーう

2011020419410000.jpg

私立受かりましたぁ!!!
すべりどめなんですがね!!
やっぱ気持ち的に楽ですね!!
希望してた学科に受かってよかったです!!

ついったでの報告でも「おめでとう」ってたくさんの人に言ってもらえてすっごい嬉かったです!
次は本命の公立高校・・・
やる気スイッチ入れてがんばりたいです!!
CATEGORY : 写真

2011.01.08 *Sat

霧島神宮行ってきました

とりま写真でっす
 
おみくじ!!
恋愛は中吉でした
 
 
おみくじについてた詩
 
なんか気に入りました∀
 
 
 
お守り
合格祈願です☆
 
絵馬も書いてきたけど写真撮り忘れました;;


山道くねくねですっごい酔ったしつかれたけど
たのしかったです!!

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメが御祭りしてあるそうです
神社すきすき!!
CATEGORY : 写真

2010.12.05 *Sun

1日

今日は久しぶりにパソコンDAYでした
 
パンティ&ストッキングwithガーターベルト見ました
 
ほんとお下品で…ww
ちょう面白かったです
 
pixivかどっかで
『下品なプリキュア』って聞いてたんですっごいしっくりくると思いました(^▽^)
 
どっちもすっごい好きなんだけどどっちかって言うとパンティ派です
 
かっこいいビッチ←
 
今日はクッキー作りました☆
普通のやつとキャラメルとくろごまですよー
結構おいしかったです(●´∀`)
CATEGORY : 写真

2010.07.17 *Sat

ひらりひらりと舞遊ぶように 姿見せたアゲハ蝶

o0240042810639613515.jpg

うはw
見てみて!w
なんと技術学年で一位とっちゃいました!!
嬉しすぎて泣ける(´∀`)
感激や・・・・
もう一人一番の子いたり家庭科まで映っちゃってますが気にしない!!w
そして合計は9教科の合計でございます!
欄外に書いてあるのが5教科!!
9教科の方がいい!!

先日・・・
部活さぼって保健室で友達と語ってました!
涙、涙の・・・w
みんな大変なんだなー。
自分だけ辛いと思うのはやめようとおもいました

ていうか!!!
昨日のハウル・・・っ!!
格好良すぎでしょ!!!!
なんだかんだでソフィーが大好きなハウルが大好きっ
割合的には・・・
ソフィー→←←ハウル
ぐらいでちょうどいいと思うんだ!!
ジブリが好きです。はい。
何たって先週の耳をすませばから手帳に書き込むほど楽しみにしてますからっ!
来週のトトロは見すぎて見飽きた感が少し(((
サマーウオーズもみたいみたい!!

ていうか話はかわりまくりんぐですが・・・
結局アメブロ始めました!
でもうちのパソコン・・・
ピグできないw
乗せてもいいんですがもっとリアル向けに作っちゃってるのでw
写真とか乗っけてるの同じだからきっとばれるかもw
探せばねw
気軽にアメ申請してくだされw

ではでは追記からコメ返でございます
CATEGORY : 写真

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
