This Category : 頂き物・ささげ物・フリイラ

--.--.-- *--



2010.05.17 *Mon

反響 残響 空しく響く

rikka.png
乗っけるのを忘れてた
SWEET TiMEのさーちゃんにささげました!
これからもよろしくお願いしますvv

今日は選Bでサッカーとソフトボールをしました
サッカーもソフトもまじまぜまくっちゃいました。
ごめんなさいー;;
でも運動することは大好きなんだよっ!!
ただ体がついてこないって言うねw
運動神経よくなりたいー!!

なんか最近リア友数名がボカロにはまりだしたらしいです^^
語れるのは嬉しいんだけど
なんなんだろう
この胸の奥のもやもやしたの・・・コレが恋っ!!?
語るならもっと深くかたりたいんだよー!!
浅いぜ・・・
もっと深くはまってくれればいいのにっ!!w

拍手ありがとうございます!!
こんなにたくさん・・・
嬉しいですー!!

2010.01.01 *Fri

MEIKO

あけましておめでとうございます!!
どうでもいいことなんですけど切りのいいとこでジョジョのキャラ名終わったので今日からボカロになりますw
2010.png
年賀絵です。
フリイラですのでよければどうぞ★
クリスマスプレゼントで母からコピックをもらったので書いてみましたw
基本12色しかないんですが><
コピック超たのしいです!

それでは今年もよろしくおねがいします^^

2009.11.28 *Sat

ルーシー

kikuume.png
Ursa Minorのなお姉にささげました!
菊と湾ちゃんです☆
サイト一周年記念とお誕生日お祝い絵ですvv
何をささげよーかなー、と思ったところpixivのブクマを見てみよう!という結論に至り、そこから菊と梅をチョイスしましたww
しかしどう考えても菊ちゃんのポーズが変という・・・\(^○^)/
ゴメンね^^;
でもこれからもがんばってねv
よろしくー!!
今回のチャンスは逃したけど、また機会があったらあいましょう!!

それと、文通してくださってるかたがたに拍手かメールで年賀状のことについて送ってあるので、確認していただけるとうれしいです^^
おねがいします^^

さてさて、アルソン8位おめでとう!!
Mステ見ててよかった!と思ったのは二回目だよww
菊ちゃんの時も見ててリアルにお茶吹いたのはいい思い出です。
本当にありがとう!!

追記からコメ返ですっ☆★
ぱちぱちもさんくすですっ!!

2009.11.24 *Tue

ジョニィ・ジョースター

363911_1258815406.png
SWEET TiMEのSAKURAさんに頂きましたv
相互絵です☆★
とっても美しいフローラ嬢を頂きました✿
さーちゃんありがとう!
とってもうれしいです(^-^*)これからもよろしくね(*・・*)ノ*+゜*。

なななんっと、学年閉鎖になっちゃいました!!!
休んだ人数は

1組 11人
2組 12人
3組 4人

という^p^
普通の時だったとしたら4人は多い方ダケド、今日は
「わぁ3組元気いいねぇ!」
って言われましたww

なんでも3年生も学年閉鎖だとか・・・
もう学校閉鎖でよくね??^p^w

日曜日までお休みです
わーい♥

テストも延期になっちゃいましたw

とにかく健康に気を付けないとですねw
みなさんも気をつけましょう!!ww

拍手ありがとうございました!!

2009.11.17 *Tue

ミュッチャー・ミューラー

oujo.gif
一つの目的と無数の手段のゆーちゃんにささげました!!
一周年オメデトウございます♥
これからもよろしくでっす^^*

今日はひっさびさのがっこうでした!
たのしかったvv

下校は部の後輩と一緒に帰ったーw
後輩は彼女いるのにね(´・ω・`)
でもしょうがないじゃないですかっ!
その彼女さんについていろいろと相談されちゃったんだから!!!
なのにその彼女さんの友達二人くらいが、
友「ねー後輩ー!今日先輩とかえるのー??w」
軽く睨まれた?苦笑い?されたwww
私「家の方向一緒だから一緒になるんだよね^^;だから途中までしゃべろーってw」
このときはナイス!私っ!って思った^^^w
それでその後輩が言うには私って女子のくせにさっぱりしてるらしい^^^
ねっちょりじゃなくてさっぱり!w
絡みやすいそうですww

コメントありがとうございますっ^^
追記からヘンシーン!w

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
