This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.29 *Mon

スティーリー・ダン

moon.jpg
CrazYのユヅキさんにささげました!!
ムーン嬢はほぼ初描きに等しいので、ムズイです><
ユヅキさんこれからもヨロシクですvV

コンタクトかって来ました。
初めてなので、1dayタイプをww
入れたら景色が広くてびっくり!!!
いちいち驚いてます・・・・!
そしたら、400×400のキャンバスが思いのほかでかくてびっくりします!!
え・・・こんなでかい絵かいたっけって感じですww

とゆうか学校で熱でました。
37.1度。
平熱が35度の私にはきつかった・・・・
でもテストちかいし・・・
あ、そうだテストもうすぐジャマイカ。
提出物も多いし。
本格的にパソ禁したほうがいいな~。
できるかぎり、がんばります!

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
