This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

病み気突入☆←

こんにちはー
かなり病んでますw
文章とかも油断したら暗くなっちゃうからテンション高めでいくぜ☆
うざめな文章注意ですー

生徒総会の司会的なやつやるって言ってたじゃないですか
あれやらないことになりました^p^
まあやりたくなかったけど、生徒会とかに抗議してもやめさせてもらえなかったからもうがんばろう!と思って、生徒会にもOKの返事を出した訳ですよ。
で、私はやる気になってた訳じゃないですか
したら、放課後話し合い?みたいなやつで呼ばれて、30分くらい放置くらいまして
ちがう人がやることになったからもう帰っていいよ~って。
は?ですよ。まじは?って感じです
そのときは「了解☆じゃ帰るね☆ばいばーい☆」みたいな感じで出てきたんですけどホント悲しくて
意味わかんなかったです
期待されたらうれしいじゃないですか
うれしくない人なんかいるのかな?w
でもその期待を裏切られたみたいな。
ほんとわかんない☆
振り回すだけ振り回しといて何も言わないで「もう帰っていいよ」って
なんの話もしてないのにね~

わがまま って思うかも知れないけどそんなもんじゃないのかな~って

ああ、いつから何だろう
こんなに思ってること吐き出せないのは嫌だ!!
昔は相手が傷つこうが、怒ろうが、泣こうが言いたいことは言えてたのに☆
いつの間にかストレス溜め込みまくってるよ~
たまに泣くってことですっとしてって言うだけ
だれかに相談したくても口から出てこない。
言っちゃだめだっておもう☆
なんでだろうね~

そんなこと考えてたら私にいいところとかあるのかなとか思っちゃうよ☆
頭がいいわけでもないし、足が早いわけでもない。
剣道も強くないし、誰にも負けないっていう自慢できるものをもってるわけでもないしね☆
もちろんだけど、とっびっきりの美少女★ってわけじゃないもん
絵をかくのだって自己満足だし。
そんなこといってたら絶対「え~しいは優しいよ~」って言ってくれる人がいるけど
そんな嘘いらない
実際私は優しくないし、そんな風に見られてるなら「優しそう」にしてるだけだもんね★


こんなところでしか言えないのが嫌だ
ああ叫びたい!

それに進路とかについてもけっこうイライラしてるからかな^^^
もう全てがイライライライラ
ってなっちゃう~


最近こんな記事ばっかでほんとに申し訳ないです!!
読んでくれてる方がいましたらありがとうございますvv
CATEGORY : 日常

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
