This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

私の蝶 不規則に飛び回り

こんにちは☆
お久しぶりです!
数日間が開いてしまいました↓
すみませんです><

母と家のことについて話しまして。
改めていろいろたいへんなんだなー。
って感じでしたw

部活も形も大体覚えれてきました。
まだ完全って訳じゃないですが、ようやく覚えれてきました(´∀`*
相変わらずめんどいし一年生にイライラすることの多々あるけど結構楽しく過ごしてますb

実力テストの結果も帰ってきまして、300点行かなかったにも関わらず、82人中25位という結構な好成績でした☆
嬉しーい!!
公立入試の日も決まったし、希望校変わるかもですがw
行けるようにやるべきことはきちんとやれるようにしたいです!

修学旅行がもうすぐです!!
6/1~6/3
に山口、広島、福岡に行ってきます!
なんと誕生日に被ってるというねw
しかも最終日!
スペースワールドに行ってきます☆
山口では秋吉台とかです!
行ったことあるというねww
あんま記憶には無いんですが母曰くいいとこらしいですv
広島は原爆資料館に行ってきます
本当に戦争の話とか聞くの苦手です
話聞くだけでとっても辛いです
でも現実にあったことだから目背けずにがんばってきたいです。
そして最終日三日目!
遊園地!!
友達と絶叫系アトラクションデビューしてきます!
急流滑りは好きだけどジェットコースターは苦手ですw
でも乗ってみたい!!
がんばります☆

ではでは~
CATEGORY : 日常

プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
