--.--.-- *--



2010.12.04 *Sat

ついったー

またついったー始めました
左に表示してあるとおもますのでよければどうぞ〜
まえのアカウントはなぜか書き込めなくなってしまい・・・・
泣く泣く削除しました;
よくよく考えてみると「パスワード変更」のメールとか
Twitterが新しくなったりしたあたりから不具合が多くなって・・・・
そこから止まったのでした
ツイートボタンをおしてもくるくるが止まんなくて←
気分一新またこうしんしますよ〜★

そして久しぶりに絵も描いたのでした
らくがきだけど・・・
nataria.png

ナタさん

首長いとかバランスおかしいとか言う突っ込みはなしで(((
こんな落書き程度の絵に1時間以上かかったなんて・・・・;;;
背景もないのに・・・・

アナログだったらめちゃくちゃかいてるんですけどね
一日にコピー用紙ビッチリ2枚とか

絵も描きたいし
勉強もしたい!!
いろんなやる気スイッチが入っちゃって困ってますw

追記からコメント返信!
夜宵ちゃん
お久しぶり★
そうなんだ!!早いね><
がんばれ〜ノ

担任わたしのとこもうざいよw
脅しばっかりかけてくるw

ほんとお互い頑張ろう!!
コメントありがとう^▽^
CATEGORY : イラスト

COMMENT

フォローありがとね☆
私もしといたー!!
2010/12/05(日) 21:45:38 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
