--.--.-- *--



2010.12.09 *Thu

僕が僕であるために 衝動に素直になろう

バレーとかクラスマッチとかいろいろ語りたいことはあるんだけど
今日はついったーでもちょっと話題にあがった恋愛について語っちゃいますw

えー私には11月まで彼氏さんがいましたw
去年の2月からつきあってたんで・・・9ヶ月ですね!w
何回かここえでもはなそーかなーって思いつつ・・・・
結局ふられてしまったというね←
びっくりするくらい泣けましたともw
何でも「重い」って思われなくてあんまりいろいろ言わなかったのが原因の様で
あー今思い出したらかなり好きだったなーっていう後悔・・・・w
ちなみにふられたのは11/12
そのときはあーしょうがないかなー??って
ちょっと泣いたけどどーも無くてw
放課後友達と遊んでたら電話着て
「後悔してるからもっかいつきあって」的なこと言われて
パニクって意味分かんなくて「返事は月曜日!!」って先延ばしにして
結果月曜日にもっかいふられたという^^^^
で11/15にふられましたー!
最後まで「嫌いになってない」ってむこうさんが言い張るので「嫌いって言ってくれたほうが楽なんだよ」って言ったら
泣きながら「嫌いになったから別れてください」って言われました〜
そこで「無理!」って言うわけにもいかないじゃないですか
「はい」って言って終わったものの・・・・
やっぱまだどっかで後悔あるなーっていう後悔((

なので11/19に手紙だけどもっかい告って←
告るというか心情を書いた手紙を友達に渡してもらって・・・・
内容を要約してみると
「別れちゃったけどまだ好きです。もっかいチャンスください!」的なwww
今考えるとほんとに重い女だなーっていう^^^
それで11/24に返事くれるってことで話しましたとも!!
今までに無いほど沈黙で・・・
友達が救助船出してくれて
結果的に「一ヶ月距離をおこう」ということになりまして・・・・
一ヶ月後って12/24!?
終業式じゃん!!ってかクリスマス!!!!
みたいな心境でありまして^^^

それから毎日が長くて長くてしょうがないですw
どうでもいいって思ってるつもりでも姿見えたらドキドキして
24日が待ち遠しいのはまだ好きなのかなー?って思ったり
私の中ではドキドキするのは気まずいからで
24日は終業式でクリスマスだから
っていう持論なのですが←
友達には「まだ好きなんだよ!!」って言われるのですが((
一番自分が分からない自分の気持ち
・・・・とりあえず24日を待ってみようと思います((((
結果は後ほど報告いたしますーw
CATEGORY : 日常

COMMENT

24日運命すぎる((((
頑張って!応援してる!(^ω^)
いい結果だといいねv

…にしても9ヶ月って長いなあww
そんなに付き合ったことない←
2010/12/10(金) 14:15:51 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
