--.--.-- *--



2011.08.22 *Mon

大会とか

まことまことにおつかれでした

朝6:00出発でしたのよ
んで5:00起きwww

朝からタイバニみて行って
朝からハイテンション!!

非常にたぎりました

ルナ先生かっこよすぎやろ

楓様///w

そしてまさかのバニー来ちゃったよ!!

そしてイボ

イボ


片道3:00以上かかったwww

三角コートで中学生とやりましたのん

けっこうゆるゆるな大会でしたww


私はレフトでした

めちゃくちゃボール来た

センターの先輩に迷惑ばかーりかけてしまった

でもカバーはちゃんとできてたねと

16-0で勝ち
7-3で負け

一点か二点取れてよかった!


終わってからばあちゃんの病院いって

1~2時間いて

帰りにアニメイトよって帰った!

母は靴とか買ってた

私はやっとこさ念願のヘタリアの4巻特装判と青エクとスケダン

こうにゅう!!!!

帰りにはCOCO壱ですのよ

あーつかれたww

そういや垂水フェリーに乗りましたの

友達もたまたま一緒!


だったから部活関係とかしゃべりたくってた


ではでは
CATEGORY : 日常

COMMENT

私も今日アニメイト行ったんだけど
アニメイトで何かを買ったことがない私←

なんか見てるだけで楽しい、みたいな(笑)
2011/08/28(日) 02:10:18 | URL | さくら #/HKLsajk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

椎奈

Author:椎奈
06月 03日 生まれ
DQ、VOCALOID、APH、P4が大好き
ミーハーで飽き性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



手描きブログ



VOCALOID



pixiv



拍手



blogram

blogram投票ボタン



Twitter



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © Cherry All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
